
探求の星 ~言葉で開く未来、体で立つ現在~

言葉と体を大切にして、自分の人生をどう生きるのかを探求しているブログです。

【3/9・木トレーニング記録】

アイソレ
・しゃがむ立つ、前傾になる瞬間あり、骨盤立てる
・胸前後、上前方に出ているので真っ直ぐ前方
・胸前後、後ろのとき、お尻ひかない
・口角上げる!
・腰前後、後ろキビっと止める
・腰左右、手の位置固めて、上下はっきり

ボール
・顔の向き
・ターン
・正面手の位置
・かかと離さない
・ステップタッチ、足をぴったりつける
・かかともっと上げる

・体が重たいな~、削ぎたい
・ボールにもっと深く座る
・ターン悪くない
・ステップタッチもっと閉じる
・口角かわいくないなー、いつでもできると思わず意識してやる、なめない、ほほえむとかじゃなく、もっと!!
・少し早取り?ステップタッチ特に
・左足ステップタッチもっと開く!