
探求の星 ~言葉で開く未来、体で立つ現在~

言葉と体を大切にして、自分の人生をどう生きるのかを探求しているブログです。

【3/1・水】トレーニング記録

・動画の撮り方、下、足写っていない
・反り腰、ハト胸になっている
・下腹力を入れる
・立つしゃがむ、手が逆、カメラ側が前
・へそ上げできてない
・股の開き小さい

・ジョギング良い、下半身重さとる、削ぐ、強化
・肩こりのセルフケア、上半身スッキリ見せる
・アイソレ、下半身ぐらぐらしない
・口角上がってない
・ステップタッチ左右に揺れてしまう、真っ直ぐ真ん中で弾む
・顔の向き45度カメラ側
・ステップタッチ左足もっと広げる
・終わり方汚い、キレイに
・動きがキビキビしてきたのは良い
・つま先立ち、フラフラしている
・アイソレのとき、つねにへそ上げ状態
・アイソレのときの笑顔良
・ボールの時も同じくらい笑顔で