
探求の星 ~言葉で開く未来、体で立つ現在~

言葉と体を大切にして、自分の人生をどう生きるのかを探求しているブログです。

決められなくても一歩踏み出す

【決められなくても一歩踏み出す】

決められなくても一歩踏み出すってことをせめてやろうと思っている。

なんかもう、、ぐっちゃぐちゃだけど。

閉じていくよりはマシだよね、、っていうレベルだけど。

これが私なんだよなーーー、嫌でも。
とことん考えつくす。
のわりに全然到達しないけど。。
欠けてることが楽しいので、これはやめられないなー。

動きもしてるよ!
エライ自分。
あとは、少しずつ可能性を感じるフェーズに自分を持っていけるかどうかだなー。
それは体次第だな。
トレーニングがんばろっ。