
探求の星 ~言葉で開く未来、体で立つ現在~

言葉と体を大切にして、自分の人生をどう生きるのかを探求しているブログです。

開いて生きる

【開いて生きる】

大人になるにつれ、感じることは現実を生きる足かせだと思うようになった。

いつの間にか、機械のようになってしまった自分。

次々と、それなりに、必要なものは手に入っていくのに、満たされない。

「つまらない」はどこからくるのだろう。

 

本当は、ちゃんと感じながら、大人の現実を生きていきたい。

思いを言葉にすることが、開いて生きていけるカギになるのではないか。

私は、自分自身とつながることを思い起こさせる探究の星でありたい。

広告を非表示にする